NEWS

ARTISTS

EVENT

ABOUT

CONTACT


2024/02/01

【近瀬零 卒業のお知らせ】



いつも⻘山Rabnessを応援いただきまして誠にありがとうございます。

メンバーの近瀬零でございますが、2024年3月17日をもちまして、⻘山Rabnessを卒業することになりました。



昨年より自身の体調面と共に今後について考える時間が欲しいとのことで一度活動を休止させていただき その中で本人も自分自身と向き合い今後の人生を考えた中で次のステップに進む為に卒業するという決断を本人がしました。


運営としまして近瀬零は⻘山Rabnessにとってかけがえのないメンバーであると同時にまだまだここから、もっともっとアイドルとして輝いていける可能性に溢れていることを伝えながら何度も近瀬と話しを行いました。


この時点においても近瀬がこのまま活動を継続する道がないものか模索してしまう程に引き止めたい気持ちでいっぱいなのが正直な気持ちですが、最終的には近瀬自身も悩みに悩んで出した決断であることを尊重しグループからの卒業という決断になりました為、本日皆様に発表をさせていただくこととなりました。


日頃より応援いただいておりますファンの皆様には大変心苦しい発表ではございますが、近瀬本人にとって前向きな卒業であるとご理解をいただき、残りの期間も変わらぬ応援をいただけましたら幸いです。


これに伴い、3月17日(日)にG O T A N D A G6におきまして「近瀬零生誕&卒業ライブ」を開催させていただく運びとなりました。詳細につきましては公式Xにて改めて発表させていただきます。


これまで近瀬零を支えていただきましたファンの皆様、関係者の皆様本当にありがとうござました。 また、この件に関してメンバーへの質問等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


株式会社Rinks-Promotion

⻘山Rabness運営チーム

戻る

NEWS

ARTISTS

EVENT

ABOUT

CONTACT

© 2022 Rinks Promotion. All rights reserved.