NEWS

ARTISTS

EVENT

ABOUT

CONTACT


2023/05/09

Rinks Promotionは新グループQuest Shipのメンバーを公開した。

グループ名の『Quest Ship』は『冒険する船』という意味と共に『探究する精神』という意味を持つ。アイドル界という海原を冒険する船として、そして、昭和、平成、令和と繋いできた日本のアイドル文化へのリスペクト、探究、継承を掲げて活動していくアイドルグループとしての思いを込めたグループ名となっている。

また、グループロゴには『アイドル界を縦横無尽に冒険しよう!アイドル海の波を切って縦横無尽に進む船。ワクワク(冒険心)やドキドキ(好奇心)を乗せて。』という意味が込められており、三つの星は『昭和、平成、令和のスター』『メンバー、スタッフ、ファン(船の乗組員)』、リボンは『受け継がれてきた日本のアイドル文化』『継承』を表現している。

Quest Shipの総合アドバイザーには石橋哲也氏が就任。乃木坂46「帰り道は遠回りをしたくなる」の作曲を手掛けた早川博貴氏が代表を務める音楽クリエイター会社「Rebrast」が楽曲を提供、ボイストレーニングとして遠藤舞氏、衣装制作・デザイン・スタイリストとしてたけうちはるか氏、振付・ダンス指導としてNaNa氏がQuest Shipをバックアップする。

詳細は下記の公式サイトをご覧ください。
https://www.quest-ship.com/

戻る

NEWS

ARTISTS

EVENT

ABOUT

CONTACT

© 2022 Rinks Promotion. All rights reserved.